QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
救急箱
救急箱
好きな物=お酒・手品
BBバレー・お笑い
DVD鑑賞(映画)
飛騨市に住むおっさんです

2018年10月25日

富士山2

つづき
「飛騨ナンバーや」と言って近づいてきたおじさん。
「車 ボンネットから 煙出てますよ」emotion23emotion26

『えっ!?』
確かに出ているし焦げ臭いface07

慌ててボンネット開けると、何かが噴出して熱でプラスチックの部分がこげているface07
富士山2

5日程前に車検に出したばかりなので、車屋さんに電話する!

「う~ん。オーバーヒートかも 冷却水の予備タンク見て!」

少々減ってるようだ(今での車でオーバーヒートなんてするんか・・・)

この辺山の中なので水など無い・・・ とりあえず神社お参りをしようface03

お参りしてふと見ると 簡易トイレの横に手洗い用のポリタンクがあるemotion20 ペットボトルを空にして水を拝借emotion06
予備タンクに水を足して応急処置にemotion17

お腹もすいてきたので、おとなしめの運転でemotion26食事処を探す。

このへんはうどんが有名らしい(私は蕎麦が好きなのだが) 
富士山2

富士山2
馬肉とキャベツが入っているのが特徴らしい! ちなみに天ぷらとライス品切れ。
¥550+生卵トッピング¥50。

それから娘が行きたいと 河口湖のおしゃれなゾーンへ
富士山2

富士山は綺麗でした!
富士山2

帰りはゆっくりと走り・・・

水を持って、オーバーヒートに気をつけてemotion26

高山まで来て 夕飯emotion17
富士山2

やっとで飲めましたdrink02


・・・歳やな。疲れたemotion26






スポンサーリンク
同じカテゴリー(旅行)の記事画像
富士山
P会西伊豆旅行
鎌倉
北陸新幹線で
若狭三方五湖
高雄~台北
同じカテゴリー(旅行)の記事
 富士山 (2018-10-23 10:38)
 P会西伊豆旅行 (2017-06-20 12:46)
 鎌倉 (2015-06-30 13:32)
 北陸新幹線で (2015-06-25 12:52)
 若狭三方五湖 (2015-02-10 11:01)
 高雄~台北 (2014-06-18 12:09)
Posted by 救急箱 at 11:49│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
なんや、お宅も富士山行ってたのね。(ブログ見てなくてスンマソン)
俺も、昼食は「ほうとう」か「吉田うどん」と思ってて、爺婆に聞いたら「ほうとうがいい」と言うことになりました。(^_^;
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2018年11月02日 14:54
「ほうとう」とも悩んだらしいが・・・
どっちもあまり好きではない俺は
何でもよかった・・・
Posted by 救急箱救急箱 at 2018年11月02日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。