QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
救急箱
救急箱
好きな物=お酒・手品
BBバレー・お笑い
DVD鑑賞(映画)
飛騨市に住むおっさんです

2013年06月12日

サッカー

face02日本代表がワールドカップ出場が決まったface02
サッカー
サッカーは、野球より好きなスポーツであるface01

見ると行っても、TV観戦だけ・・・
1回だけ瑞穂競技場へ グランパス見に行ったかな^^;

高校の時、体育の授業で、
先生が「今度の時間、なにする?」と言うと
皆「サッカー!!!」
と・・・

目的は、着替えの時 タ〇コを吸いたい為であったが・・・face06


社会人になっても、同級生のサッカーチームに出たり

町民サッカーには喜んで出た・・・


Jリーグが始まってからは、TVが楽しみだったhome2



20年前の「ドーハの悲劇」も夜中に見ていたemotion06


日本も強くなって、サッカーへの関心も高まった。

昨夜の最終戦VSイラクも見ていたが・・・

勝手に分析、解説している自分がいるface07
サッカー

・・・えらそうにナ(><)


先日、2年ぶりに 町民サッカー(壮年の部)に出た・・・35歳以上のチーム編成。
メンバーチェンジ何回もOK!
惜しいシュートも打ったしface03
20分ハーフで、後半の途中で、退いたが・・・

人工芝のグランドで、ナイターweather10
怪我もしないし、楽しかったface01
サッカー
地元も進歩したナ・・・




スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
久々に投稿
トイドローン
おわら風の盆
きゅうり
長芋掘り
畑
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 久々に投稿 (2019-08-08 11:30)
 日帰り (2018-09-24 11:34)
 トイドローン (2018-09-21 10:15)
 おわら風の盆 (2018-09-16 11:10)
 きゅうり (2018-06-15 09:38)
 長芋掘り (2017-11-14 15:14)
Posted by 救急箱 at 15:44│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
 懐かしいな、高校時代の体育はほとんどサッカーやったもんな。
 卒業以来、一度もサッカーやっとらん!(>_<)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年06月14日 20:17
必修科目済めば サッカーばっか
体育の先生 サッカー部の顧問やったし
今 思うと自由やったな!
……球技は一人で出来んでなァ(^_^;)
Posted by 救急箱救急箱 at 2013年06月14日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。