QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
救急箱
救急箱
好きな物=お酒・手品
BBバレー・お笑い
DVD鑑賞(映画)
飛騨市に住むおっさんです

2013年09月12日

筋トレ

食べる量を減らせば、

体重が減るのは、当たり前food14

しかし、毎日呑むのであるdrink02

アルコールの分解を助けるのに

糖分(炭水化物)は必要であるがfood13

私の場合は、スタミナを使う仕事で無い為

炭水化物を減らしているface01

走るのはしんどいのでtransportation01

筋トレを中心に


腹筋も少々weather01

足らない栄養素は、ビタミン剤、健康食品で摂取するhand&foot09


こんな身体になりたいface05
筋トレ


腹へっこませているface02
筋トレ

力こぶ!(やわらかい)face03
筋トレ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(運動)の記事画像
山の村だいこんマラソン
山の村
一年半ぶり
だいこんマラソン
Wii
LEGMAGIC X
同じカテゴリー(運動)の記事
 山の村だいこんマラソン (2017-09-14 11:06)
 山の村 (2017-07-20 09:44)
 一年半ぶり (2017-06-30 14:09)
 234歳 (2017-06-26 16:38)
 だいこんマラソン (2016-09-13 08:45)
 Wii (2016-06-15 17:12)
Posted by 救急箱 at 09:46│Comments(4)運動
この記事へのコメント
あらま!腹凹ませてるとはいえ、スリムな良い体してるじゃないですか!!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年09月12日 18:56
まだまだ(><) Tシャツの似合う体型になりたい^^;

質問:マラソンん時、下も上もコンプインナー着る!?
Posted by 救急箱救急箱 at 2013年09月13日 07:48
下は普通のパンツにCW-X(サポートパンツ)。 上は普通のジョギングウェア1枚です。 寒いと思っても走り出すと暑くなるの で、薄着で失敗したということは、今までないです(雨降りであっても)。   何キロでしたっけ?坂がキツイので無理せず頑張ってください。
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年09月13日 08:32
たかだか5kmやけど・・・^^;

初やもんで、心配で(><)
Posted by 救急箱救急箱 at 2013年09月13日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。