QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
救急箱
救急箱
好きな物=お酒・手品
BBバレー・お笑い
DVD鑑賞(映画)
飛騨市に住むおっさんです

2013年10月18日

おばちゃん

昨夜は3週間ぶりに、ジムに行って来たtransportation06


私の最近の手順は

①血圧を測る・・・昨夜:140/100face08
   (いつも始めは、高いemotion05慌ててくるで)
      ↓
②ビデオを見ながら、ストレッチをする(約20分)
      ↓
③エアロバイクを漕ぐ(10~20分)
      ↓
④筋トレ(20~40分)
      ↓
⑤ランニングマシーン(約20分)
      ↓
⑥体脂肪を測る
      ↓
⑦血圧測る・・・昨夜:123/80face01
   (普段どおり、いつもほっとする)emotion12



【昨夜②で起こった事】face03


 太めのおばちゃん(60前後?)が、TVからかなり離れた所の椅子に座っていた。

 *この方 最近、ジム通い始めた・・・と、思うface25

 
 私 いつものごとく・・・

 TVの電源を入れて、DVDを再生させストレッチを始めた・・・

 TV正面で、ひとり気持ちよく身体伸ばしていた。

 ・・・左隣の端の方で、太めのおばちゃんが、 同じくストレッチやりだしたface02

 太めのおばちゃん TVが見にくいのか?

 段々私に近づいてくるemotion05

 近過ぎて、腕とかが、ぶつかりそうになるemotion26

 少し、 私 右へ移動しながら続ける・・・

 ちらっと見ると、太めのおばちゃん 真剣にやっていて気づかない

 息遣いも粗いemotion06

 
 よっぽど、ストレッチ辞めようか 思ったけど

 ・・・怪我したくないし、続けたface04


 
 DVDが終わった時には、


 太めのおばちゃんがTVの正面に 居たface07
 

 おばちゃん
 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(運動)の記事画像
山の村だいこんマラソン
山の村
一年半ぶり
だいこんマラソン
Wii
LEGMAGIC X
同じカテゴリー(運動)の記事
 山の村だいこんマラソン (2017-09-14 11:06)
 山の村 (2017-07-20 09:44)
 一年半ぶり (2017-06-30 14:09)
 234歳 (2017-06-26 16:38)
 だいこんマラソン (2016-09-13 08:45)
 Wii (2016-06-15 17:12)
Posted by 救急箱 at 10:28│Comments(2)運動
この記事へのコメント
惚れられてたんじゃないですか?
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年10月18日 23:33
若くて、細けりゃいいけど・・・
Posted by 救急箱救急箱 at 2013年10月19日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。