QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
救急箱
救急箱
好きな物=お酒・手品
BBバレー・お笑い
DVD鑑賞(映画)
飛騨市に住むおっさんです

2014年03月13日

かわいスキー場

昨日weather04
今シーズン2回目のスキーへtransportation01

月曜日に一人で行こうと思ったが・・・大雪face03

車校で忙しい次女、部活が忙しい長男もこの日はオフ

高3の次女「行く~emotion24」と最近ボードを始めた高1の長男は
割としゃがたれface04
「行くぞ」と連れて行くtransportation02

AM9:00 客 うちら入れても10人程emotion26
かわいスキー場

滑るのが楽しい次女emotion20と、もうへこたれとる長男face02
かわいスキー場

今回私は、ファンスキー(スキーボード) 短いので楽~emotion18
・・・だけど踏ん張らんナランで、足にくる~emotion06
かわいスキー場

気持ちがいい青空weather11
かわいスキー場

今年やはり2回目の次女が、上手になってたのに驚いたface08
しっかりカービングターンが、出来てるemotion17
昼食以外は休憩無しでズッーと滑ってた。らしいhand&foot09

びびりと恥ずかしがり屋の長男は、同級生が居たので ちょこちょこ休んでたらしいemotion03


と言う私は・・・
2時間ちょっと滑ったら、足・腰・首が痛いface07
・・・子ども置いて帰りましたface03
(3時頃迎えに行きました)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(運動)の記事画像
山の村だいこんマラソン
山の村
一年半ぶり
だいこんマラソン
Wii
LEGMAGIC X
同じカテゴリー(運動)の記事
 山の村だいこんマラソン (2017-09-14 11:06)
 山の村 (2017-07-20 09:44)
 一年半ぶり (2017-06-30 14:09)
 234歳 (2017-06-26 16:38)
 だいこんマラソン (2016-09-13 08:45)
 Wii (2016-06-15 17:12)
Posted by 救急箱 at 08:56│Comments(2)運動
この記事へのコメント
父のお誘いにのってくれるうちにいっぱい楽しみね~よ(^^)

・・って、嫁さは?

足・腰・首・どっこも、ためらってください
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月14日 23:14
嫁さは留守番^^;
今月末に三重に行く次女とも.もう遊べないかな(--)
足腰首は、いい薬屋さん知ってるので・・・
直りました(^^)/
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年03月15日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。